人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです♪

tomoです^^

6月末から忙しくなり、パンを作る気力も体力もない日々を送っておりました。

少し気持ちに余裕も出てきたので先週あたりからまたパンを焼いています^^

ただ、体力が残ってない日もあるため、こねはHBにおまかせ@@

あんなに手ごねにこだわって作っていたのに、最近は小型のこね機が欲しい!そんな物欲に悩まされてます・・・

月・水・金と角食3連発!

水曜日の画像はないので、月曜と金曜に作ったものを。

お久しぶりです♪_b0235915_8334348.jpg


こちら月曜日に作ったもの。

お久しぶりです♪_b0235915_8335174.jpg


金曜日に作ったもの。

お久しぶりです♪_b0235915_8344350.jpg


別角度で。

お久しぶりです♪_b0235915_8342414.jpg


断面ショー!

シンプルなパンだけにあまり変わり映えしないですね@@

食パンは調理パンにも甘いパンにもサンドイッチにもオールマイティーに変身させられるから一番よく作ります^^

旦那は調理パン派、私は朝食ならバター+ジャムやはちみつ、チョコレートなどつけて食べるのが好きなので食パンだととても便利なのです。

なかなか他のパンを作れないのは残念だし悔しいけどやっぱりシンプルで毎日飽きずに食べられるこんなパンが作れるのが幸せです♪


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
by pankobotomo | 2014-08-24 08:44 | ホームベーカリーパン