人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【桐生】ボンマタン

昨日はまたまた桐生へ。

桐生よく行くなぁ@@

写真はないけど桐生では有名な(?)テレビでも取り上げられたぎょうざラーメンを食べに行き、夕飯用にパンを買いにパン屋さんも行ってきました^^

今の場所に数年前に移転オープンしたボンマタンさん。

100種類ものパンが並んでいるとのことでかなり期待していったのですが、お昼過ぎに行ったためやっぱり品数はすくなかったです^^;

仕方ないですね。

【桐生】ボンマタン_b0235915_15134439.jpg


奥からエッグサンド小、ビスロール、ハンバーガー。

旦那チョイス。

ビスロールは桐生発祥のパンだそう。

クリームの入っていないクリームパンみたいな感じだそう。

【桐生】ボンマタン_b0235915_15144815.jpg


私もエッグサンド小、そしてチョコロールだったかな。

小と書いてあるけどけっこうボリューミー@@

バターの香りがふんわりと香ります^^

両方なかなかでした♪


ボンマタン

群馬県桐生市錦町一丁目5-26
0277-47-5236


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
by pankobotomo | 2014-05-20 15:20 | パン屋さんめぐり