人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【つくば】ベッカライ・ブロートツァイト

土曜日になりますが、つくばの方へ遊びに行ってきました。

もちろんパン屋さんも♪

つくばの街は現在パン屋さんが熱い!ということで、その中の人気店「ベッカライ・ブロートツァイト」さんへ。

9時過ぎに出かけたかな。

着いたのは11時半ごろ@@

遠い・・・

行列できてるしほとんどパンがなかった^^;

きっともっと早くいかないとたくさんパンが並んでいるところは見れないのねT_T

【つくば】ベッカライ・ブロートツァイト_b0235915_1571380.jpg


少ないパンの中からツナとドライトマトとルッコラのチャバタサンド(旦那)。

私はモッツァレラとトマトのチャバタサンド。

【つくば】ベッカライ・ブロートツァイト_b0235915_1583087.jpg


旦那チョイスのパン・オ・ショコラ。

【つくば】ベッカライ・ブロートツァイト_b0235915_1585763.jpg


写真は1個ですが、私と旦那チョイスのクロワッサン。

チャバタサンドのチャバタはみずみずしくもっちもち!

クロワッサンはサクッとしててこちらも美味しい♡

これはハマる美味しさ>▽<

近くにないのが残念だわ@@

ドイツ系のパン屋さんなので少し苦手分野ですが、ドイツパン以外も売っているので私みたいな酸味のあるパンがお好みでない人にもうれしいです。

パンの横には無農薬野菜なども売っていてとても素敵なパン屋さんでした。

遠いのでなかなか行けませんが、機会があればまたお邪魔したいと思います。

もっと早く出て早く並ばないとねww


ベッカライ・ブロートツァイト

茨城県つくば市天久保2丁目10-20
029-859-3737


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
by pankobotomo | 2014-05-12 15:20 | パン屋さんめぐり