人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【渋川】乃毘 (ノビ)

昨日は高崎へ遊びに行ってきました^^

当初は高崎市内のパン屋さんへ行く予定でしたが、イオン高崎に行く途中「渋川」の看板が!

旦那に「ここから渋川まで遠いの?」と聞いてみた。

「近いわけでもないけどすごく遠いわけでもない」とのことだったのでとりあえず渋川の行きたかったパン屋さんを急遽カーナビで検索したところ、イオン高崎から約10㎞。

これは行くしかない!ということでイオンでウインドーショッピングしたあと行ってきた^m^

長年某有名口コミサイトで1位に輝いていた群馬の超有名店を抑え、現在新たに1位を獲得しているお店「乃毘 (ノビ)」さん。

カーナビ通りに行ったら住宅街に迷い込み、やっとの思いで見つけた^^;

【渋川】乃毘 (ノビ)_b0235915_9581197.jpg


奥と真ん中が旦那が選んだパン。

手前のが私。

厚切りベーコンのフランスパンだったかな。

【渋川】乃毘 (ノビ)_b0235915_959311.jpg


バゲット。

すげ~長い@@

クラストはパリッ、クラムはしっとりそしてほんのり甘くてもちもち。

うま~い>▽<

好きなお粉の味♡

そうそう、気泡はボッコボコ。

【渋川】乃毘 (ノビ)_b0235915_1012526.jpg


最後に食パン1本(2斤)。

こちらはまだ食べてないので食べるの楽しみです♪

行った時間が14時過ぎだったためあまり選べなかったけど、バゲットは当たり!

食べることが出来てよかった♡

かなり遠いけどリピ決定^^

今度はお昼近くに行ければいいなっ♪


乃毘 (ノビ)

群馬県渋川市行幸田970-10
0279-24-7626


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
by pankobotomo | 2014-04-13 10:08 | パン屋さんめぐり