人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【浅草】注文を受けてから作ってくれるコッペサンド

大雪が降った翌々日、日曜日と月曜日に東京へ遊びに行ってきました^^

東京は雪もだいぶとけてて電車も動いていてよかった♪

とっても寒かったけど@@

いつもは浜松町を拠点に色々遊びに行くのですが、今回は拠点を浅草に。

そしてまず向かったのは八ツ時堂さん。

注文(食券)を受けてから手作りしてくれるコッペサンドのお店です。

【浅草】注文を受けてから作ってくれるコッペサンド_b0235915_1224717.jpg


浅草ドック。

いわゆる焼きそばパン。

【浅草】注文を受けてから作ってくれるコッペサンド_b0235915_123926.jpg


私が食べたホットドック。

フライドオニオンとピクルス乗ってます。

温かいコッペパンはふわふわ^^

思ったより小ぶりでかわいいコッペパン、美味しくいただきました。

作りたてっていいですね♪

小腹がすいた時にはもってこい的な感じのお店でした^^

揚げパンもあるのでまた機会があれば♪


八ツ時堂

東京都台東区浅草1-18-12
03-6231-7240


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



ありがとうございます。
by pankobotomo | 2014-02-19 12:09 | パン屋さんめぐり