人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん

昨日は先週に引き続きみどり市へ行ってきました^^

外観はちょっぴりマニアック・・・でもほっこり和む「てっぱん」さん。

【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_1025634.jpg


【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_103640.jpg


【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_1031682.jpg


旦那チョイス。

【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_1032924.jpg


ピザトースト。

【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_1034344.jpg


チョコロールだったかな^^

これほぼ全部が100円。

安っ@@

イートインスペースで食べてきました。

イートインスペースにはパンの本やほかにもいろんな本が並んでいます。

こういうところなら一人で食べて帰れそうね^m^

一人でご飯食べたりどこか行ったりするのできない人なんでね。

だかり引きこもり気味^^;

こういう一人でも食べて帰れるようなパン屋さんがたくさんあるといいな♪


パン工房てっぱん

群馬県みどり市笠懸町阿左美2566
0277-76-7543


実はもう1軒行ってきました。

カーナビ設定して行っているのに通り過ぎてしまって、引き返すときに見つけたパン屋さん。

【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_1091852.jpg


【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_109292.jpg


【みどり市】ほっこり和むちょっぴりマニアックなパン屋さん_b0235915_1093962.jpg


私はお腹いっぱいだったので3つとも旦那が食べた@@

6個完食って・・・

私が食べてないのでまた再訪問したら記事にしたいと思います。


ランキングに参加しています。
1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



ありがとうございます。
by pankobotomo | 2013-09-29 10:14 | パン屋さんめぐり