人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【伊勢崎】べあーずパパ

今日は伊勢崎までパン屋さんめぐりに行ってきました♪

昔からあるパン屋さんでパン・ド・ミは予約しないと買えないそうです。

【伊勢崎】べあーずパパ_b0235915_17511244.jpg


ヘルシーサンド。

旦那がめずらしいサンドイッチをチョイス@@

カンパーニュにお野菜たっぷりサンドです。

【伊勢崎】べあーずパパ_b0235915_17515299.jpg


テリヤキチキンのサンド。

ドックパンのつぶつぶ模様がかわいい^^

胚芽か全粒粉が入っていると思われます。

こちらも旦那チョイス。

【伊勢崎】べあーずパパ_b0235915_17532723.jpg


野菜のサンドイッチ。

支えないと倒れるので手で押さえてます^^;

パン・ド・ミを使っているかは定かではないですが、パンが美味しい♪

次回はぜひパン・ド・ミを予約して買いに行かなければ!

【伊勢崎】べあーずパパ_b0235915_17552319.jpg


たけのことエリンギのパン。

旬のたけのこを使ったパンが珍しくて驚いていたら、商品の名前を最後まで見るの忘れた@@

たけのこのシャキシャキした食感がよかったです♪

ラー油のようなピリ辛のタレ?がかかっていて中華風な感じのパンでした☆

もう少しふわふわっとしたパンのほうが好みかな^^

でも美味しかったので、パン・ド・ミ含めてまたリピしたいパン屋さんです。

ごちそうさまでした!


べーあーずパパ

群馬県伊勢崎市山王町69-1
0270-23-9798


ランキングに参加しています。
1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



ありがとうございます。
by pankobotomo | 2013-05-19 18:01 | パン屋さんめぐり