人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【防府】ぱんの平井屋藤兵衛

昨日upしたパン屋さんと同じ5日に行ってきました。

とてもパン屋さんとは思えないような渋~いお名前「ぱんの平井屋藤兵衛」さん。

こじんまりとした店内にはバゲットやクッペのハード系、食パン類もずらり。

菓子パンや調理パンもちらほらありまぁまぁなバリエーション。

【防府】ぱんの平井屋藤兵衛_b0235915_12591392.jpg


アーモンドデニッシュ。

妹が購入。

【防府】ぱんの平井屋藤兵衛_b0235915_12561589.jpg


日の丸?日の出?パン。

名前をまた忘れた@@

食パンの周りにマヨネーズで土手を作りその中に卵を割ってトーストしてあるような感じのパンです。

私と妹が購入。

卵が半熟とろ~りで美味しかったです♪

【防府】ぱんの平井屋藤兵衛_b0235915_1258476.jpg


練乳パンとクリームパン。

練乳パンは私、クリームパンは父が買いました。

練乳パンは翌朝食べたので少しパサパサしてた@@

甘さもちょうどよく味もまぁまぁだったのにな☆

こういうパンは買った日に食べないとダメですね。

反省・・・

これで山口のパン屋さんも最後。

とりあえず行きたかったパン屋さんは行けたので満足かな。

あぁ・・・でもやっぱり私の大好きなパン屋さんには最後行っておきたかった。

また帰省したら今度こそは行こうっと。


ぱんの平井屋藤兵衛

山口県防府市浜方66-8
0835-28-3646

ランキングに参加しています。

1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



ありがとうございます。
by pankobotomo | 2013-01-11 13:13 | パン屋さんめぐり