人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【越谷】麻布十番 モンタボー

今日もかな~り暑い1日でした@@

旦那の長いお盆休みもようやく終わり、久々に歩いて買い物に出かけたけれど暑さに参りました^^;

恐るべし館林!

早く涼しくなってパンの作りやすい季節になっておくれ。

さて、お盆休み最後のパン屋さんめぐりは「麻布十番 モンタボー」さんへ。

できれば本店に行きたいのだけど熊谷やレイクタウンにもあるということで今回はレイクタウン店へ。

【越谷】麻布十番 モンタボー_b0235915_2036770.jpg


えびかつ。

【越谷】麻布十番 モンタボー_b0235915_20362579.jpg


クリームチーズチョコ。

【越谷】麻布十番 モンタボー_b0235915_20364772.jpg


パン屋の手作りピザ。

旦那が選んだパンたち。

【越谷】麻布十番 モンタボー_b0235915_20373718.jpg


たまごパン・・・かなぁ@@

名前がわかりません^^;

レシートを見ながら打っていますがこれだけ名前がない(泣)

【越谷】麻布十番 モンタボー_b0235915_20381474.jpg


クリームシチューポット。

【越谷】麻布十番 モンタボー_b0235915_20385861.jpg


パイコロネ(マンゴー)。

私が選んだパンたち。

マンゴーデニッシュ以外のマンゴーのパン発見\(^0^)/

今回はマンゴークリーム~!

サックサクのデニッシュのようなパイ生地のようなパンにマンゴークリームがマッチしてうまい>▽<

シチューポットもたまごパンも美味しくいただきました♪

いつもは2個しか食べないのだけど今回はふわふわなリッチパン、デニッシュのようなパイのような超リッチなパン、ハード系のパンすべて制覇しました^m^

冷やしクリームパンというのもあってカスタードは苦手ですがちょっと気になるものもあるので機会があればまた^^

そうそう、有名な牛乳パンだったかな?もいつか食べなきゃね♡

次はぜひ本店へ!


麻布十番 モンタボー 越谷レイクタウン店

埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン1F
048-993-4288


ランキングに参加しています。

1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
by pankobotomo | 2012-08-21 20:55 | パン屋さんめぐり