人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【池袋】LE BIHANとお土産パン

今日は越谷まで遊びに行ってきました^^

レイクタウン&レイクタウンアウトレット全部回ってきたから疲れた@@

久々のレイクタウン、疲れたけどまぁまぁ楽しむことが出来ました♪

さて、東京パン屋さんめぐりも今日で最後です。

アンテンドゥさんで腹ごしらえをした後、行きたいお店があったので池袋へgo!

目的のお店の前に事前に調べておいたパン屋さん「ルビアン」さんへ。

【池袋】LE BIHANとお土産パン_b0235915_21455562.jpg


ビーフカレーパン。

【池袋】LE BIHANとお土産パン_b0235915_2146147.jpg


ピザ・トースト。

旦那が選んだパン。

どうやら本当にハード系のパンは飽きたらしいです@@

【池袋】LE BIHANとお土産パン_b0235915_21475274.jpg


雑穀夏野菜カレー。

パン生地に雑穀が入っているようなのですが夏野菜の歯ごたえのほうが強くて雑穀のぷちぷち感はまったく気になりません。

夏野菜ゴロゴロおいしかった♪

【池袋】LE BIHANとお土産パン_b0235915_21492678.jpg


カスクート(パストラミビーフ)。

2/3個食べたらお腹いっぱいになっちゃって全部食べられませんでした@@

でもバゲット美味しかったぁ。

ここもまたリピ決定のパン屋さんです☆


ルビアン 池袋店

東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店B1F
03-3981-0111


パンを食べた後はいよいよ目的のお店でお買いもの♪

そしてお土産のパンを買うため目白へ行きましたがやはりここもお盆休みでからぶり・・・

悔しいので丸の内に行きお土産パン買ってきました。

【池袋】LE BIHANとお土産パン_b0235915_21554518.jpg


はい、ヴィロンのバゲットレトロトール。

1度バゲットは買ったことあるけれどたぶんレトロドールはお初。

【池袋】LE BIHANとお土産パン_b0235915_2156465.jpg


エシレバター、ロータスのカラメルビスケットスプレッドをつけていただきました♪

綺麗に決まっているクープ、そしてぼこぼこの気泡。

憧れます^^


VIRON 丸の内店

東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA1F
03-5220-7288


ランキングに参加しています。

1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
by pankobotomo | 2012-08-19 22:05 | パン屋さんめぐり