人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【桐生】もりの下のパン店

今日は久々の雨模様。

本当はソラマチに行ってこようと思っていたのだけど予定変更。

次の候補は栃木県の宇都宮で私の食べたかったパンを買いに行こうと話をしていたのですがまた変更で最終的には桐生に決定!

お昼は旦那がから揚げが食べたいというので桐生に行く前によく行く食堂に行ったけれどとっても混んでる@@

仕方なく桐生へ行き、別のお店に行こうとして到着したらこちらも混んでる@@

結局から揚げを諦め夕飯で食べようと思っていたパン屋さんでパンを買ってお昼に食べることにしました^^;

私の大好きなパン屋さんで今回で3回目か4回目の訪問「もりの下のパン店」さんです。

【桐生】もりの下のパン店_b0235915_22403914.png


小さなお店で対面販売のパン屋さん。

こちら側は上2段にクロワッサン、デニッシュ系がずらり並んでいましてスコーンなども少しおいてあります。

下2段にはおっきなナン。

こんなおっきなナンを何種類も置いているパン屋さんは今のところ見たことありません@@

この左隣のショーケースにはバタールやカンパーニュ、甘い菓子パンなどが置いてあります^^

【桐生】もりの下のパン店_b0235915_22435679.png


ショーケースの上にはおすすめパンや新商品、カンパーニュにフォカッチャなどいろんなパンがずらり。

でもやっぱりハード系が多いかな。

上の写真はドライフルーツのカンパーニュ。

ショーケースの奥の壁側には食パンやバゲットなどがたくさん置いてあります。

レジ横には小さなショーケースに生のフルーツや生クリームなどを使ったパンも。

サンドイッチ系がないのが少し残念ではありますが私はここのパン屋さんが大好きなのです^m^

遠い&他にもいろんなパン屋さんに行ってみたいのであまり頻繁には来れないんですけどね。

【桐生】もりの下のパン店_b0235915_22293110.png


ホットドック。

バゲットにウインナーが挟んであります。

旦那が選んだパン。

【桐生】もりの下のパン店_b0235915_2230428.png


ヤキヤキキーマカレー。

私と旦那が選んだパン。

【桐生】もりの下のパン店_b0235915_2231228.jpg


名前忘れてしまいましたがドライマンゴーとチョコチップとくるみが入ったフランスパン。

私が選んだパン。

こちらをイートイン!

と思ったのですが会計を済ませた後見つけてしまった\(◎◎)/

【桐生】もりの下のパン店_b0235915_22323942.png


マンゴークロワッサン>▽<

宇都宮のパン屋さんで求めていたものがここにあったのです~♪

ということでドライマンゴーとチョコチップとくるみが入ったフランスパンはお持ち帰りし私はヤキヤキキーマカレーと追加でマンゴークロワッサンを買ってイートイン。

おっきなゴロゴロっとしたマンゴーがたまりません♪♪

あ~しあわせ♡

いろんなパン屋さんのマンゴーを使ったパン食べつくした~い♡

ごちそうさまでした☆

【桐生】もりの下のパン店_b0235915_22571213.jpg


ドライマンゴーとチョコチップとくるみが入ったフランスパンはこんなかわいいハンコが押してある紙袋に入れてくださいました^^


もりの下のパン店

群馬県桐生市菱町2-1375-3
0277-22-2870


ランキングに参加しています。

1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
by pankobotomo | 2012-07-01 23:10 | パン屋さんめぐり