人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【宇都宮】PENNY LANE

昨日は強風と大雨の中宇都宮まで行ってきました♪

と言ってもパン屋さんにパンを買いに行っただけなのですが@@

3・4年前1度那須のほうに遊びに行ったときに見つけた素敵なパン屋さん。

那須はレストランも併設されていてお食事をいただけるのですが那須はさすがに遠いので今回はわりと近い宇都宮鶴田店さんへ。

こちらも外装、内装どちらも素敵でパンの種類も豊富、イートインもできるカフェが併設されていて感動☆

お昼を食べたばかりなのに小腹がすいてしまって夕飯のパン以外にもパンを買ってカフェで食べてきちゃいました^^;

【宇都宮】PENNY LANE_b0235915_1028720.png


私はチョコクロワッサン、旦那は生ハムのチャバタサンド(正式な名前はもっと長い)。

【宇都宮】PENNY LANE_b0235915_1029026.png


コーンポタージュ、ミネストローネとご一緒に♪

チョコクロワッサンはサクサクの生地にチョコのねっとり感、お化粧してあるアーモンドとおそらくチョコに混ぜてあると思われるくるみのザクザクの食感がマッチしておいしい!

しかも1つ1つのパンが思ったよりおっきい@@

ガッツリなおやつとなってしまいました。

【宇都宮】PENNY LANE_b0235915_10323564.jpg


フランクとガーリックフランス。

こちらは旦那の夕飯。

【宇都宮】PENNY LANE_b0235915_10332127.jpg


合鴨のチャバタサンド(正式にはもっと長い名前)とエッグカレー。

こちらは私。

チャバタサンドとってもとってもおいしい>▽<

5種類か6種類くらいあって1つ苦手なものがあるので食べられないけれどそれ以外は全部制覇したい気分。

エッグカレーは間違いなく美味しいです^^

別バージョンでベーコンエッグというのもありました。

折込パンやメッシュパンなども置いてありスコーン、焼き菓子までホントに種類豊富。←しつこい(爆)

ぜひまた行かなければ。


宇都宮ペニーレイン 鶴田店

栃木県宇都宮市鶴田3-1-4
028-647-1966


ランキングに参加しています。

1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
by pankobotomo | 2012-04-01 10:43 | パン屋さんめぐり