人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちパン屋2月第2回目

今日はパン焼きDay♪

おうちパン屋2月第2回目_b0235915_2049275.jpg


フランクドックパン。

全粒粉入りです。

トヨ型パン2本も一緒に。

慌てていたので写真撮り忘れ@@

おうちパン屋2月第2回目_b0235915_20503034.jpg


そして練習中の自家製酵母パンも。

八朔&ヨーグルト酵母で初カンパーニュ♪

昨日の朝10時過ぎに捏ねて夜中の1時前までかかって出来上がり^^;

時間をかけて作ったのに焼き上がりはかっこ悪い@@

クープが浅くて開いてない上に焦げすぎた。

裏にはヒビまで入っています^^;

おうちパン屋2月第2回目_b0235915_20532664.jpg


でも気泡はこんな感じで少しだけどできていました。

試食していただきましたが味はよかったようで安心♪

もっともっと練習すればかっこいいカンパ焼けるだろうか。

難しそうだけど練習!特訓あるのみ!

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
励みになっています。
by pankobotomo | 2012-02-10 21:02 | おうちパン屋さん