人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【桐生】スタイルベーカリー

今日は桐生の老舗パン屋さんに行ってきました。

去年だったか一昨年だったかにパナデリアというパン屋さんから名前改めスタイルベーカリーとして再オープン。

パナデリアの前も違う名前で営業していたようです。

パナデリア時代にも何度か訪問しましたが、今回はずいぶんと雰囲気が変わってしまいました@@

販売するパンもすっかり変わってしまっていました。

【桐生】スタイルベーカリー_b0235915_22363045.jpg


旦那チョイスのホットサンド。

ジェノベスクベーコンだったかな?

違ってたらごめんなさい^^;

【桐生】スタイルベーカリー_b0235915_22364178.jpg


中身はこんな感じ。

手のひらサイズのちっちゃいホットサンド。

【桐生】スタイルベーカリー_b0235915_22374815.jpg


私のバジル・トマト・チーズのホットサンド。

【桐生】スタイルベーカリー_b0235915_22381510.jpg


クロックムッシュ。

【桐生】スタイルベーカリー_b0235915_22383243.jpg


パン・オ・レBサンド。

こちらも手のひらサイズのミニサンドでした。

残りの2種類は旦那と半分こ。

クロックムッシュ、パン・オ・レサンドどちらも美味しくいただきました!

次回はあるおやつメニューを買いに来たいと思います。

目の前にソースカツ丼の発祥の店があるの。

そこでお昼を食べてからスイーツ的パンを買う予定。

いつになるかわかんないけど1つ楽しみができました♪


スタイルベーカリー

群馬県桐生市浜松町1-2-16
0277-44-5022


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
by pankobotomo | 2014-05-17 22:47 | パン屋さんめぐり