人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【伊勢崎】渋沢パン店

3連休はじまりましたね^^

我が家は旦那が昨日から日曜日までの3連休です。

ということでパン屋さんめぐり行ってきました!

本当は昨日行く予定で伊勢崎まで行ったのですが、ラーメンを食べた後、車のタイヤがパンクしているのに気づき、急遽館林へとんぼ帰り@@

あらためて本日伊勢崎へ^^;

創業60年以上の老舗パン屋さん「渋沢パン店」さん。

ホントに昔ながらのパン屋さんでパンがあまり好きではない旦那も納得の1軒。

【伊勢崎】渋沢パン店_b0235915_18543814.jpg


カレーパン。

【伊勢崎】渋沢パン店_b0235915_18545434.jpg


焼きそばパン。

【伊勢崎】渋沢パン店_b0235915_18551170.jpg


フライドチキン。

旦那セレクト。

【伊勢崎】渋沢パン店_b0235915_18553044.jpg


フランクフルトサルサ。

【伊勢崎】渋沢パン店_b0235915_18554586.jpg


サンドイッチ。

【伊勢崎】渋沢パン店_b0235915_18555952.jpg


生チョコデニッシュ。

私セレクト。

見た目そんなに大きくないので3つ食べられるだろうと欲張って買いましたが、1つ目フランクフルトサルサが思いのほかボリューミーでお腹いっぱいに@@

サンドイッチ1個を旦那に食べてもらい残り2個を食べ、生チョコデニッシュはもう無理矢理食べました^^;

生チョコデニッシュはしっとりしたデニッシュ。

チョコが美味しくて私好みでした♡

お目当てのココア食パンが買えなかったのと旦那がもう1回行ってもいいよとのことなので、またリピしたいと思います^^


渋沢パン店

群馬県伊勢崎市緑町11−16

0270-25-0017

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



ありがとうございます。
by pankobotomo | 2012-12-22 19:03 | パン屋さんめぐり