人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンについての記録です。


by pankobotomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【大泉】石窯パン工房 ichigo-ichie

今日は久々にパン屋さんめぐりに行ってきました^^

食パン型の赤い看板の横の道路を車で通るたびに気になって気になって仕方がなかったパン屋さん「石窯パン工房 ichigo-ichie」さん。

一昨年にできたばかりのお店です。

【大泉】石窯パン工房 ichigo-ichie_b0235915_18373828.jpg


トマトシーフードパン。

【大泉】石窯パン工房 ichigo-ichie_b0235915_18372932.jpg


チキンバーガー。

旦那が選んだパン。

【大泉】石窯パン工房 ichigo-ichie_b0235915_18383890.jpg


小さなラムレーズン。

リーン系のパンかと思ったけれどふわふわのパンでした☆

【大泉】石窯パン工房 ichigo-ichie_b0235915_18394236.jpg


から揚げパン。

から揚げがとってもやわらかくておいしかった^^

こちらもリーンなパンだと思っていたけどふわふわパンでした。

【大泉】石窯パン工房 ichigo-ichie_b0235915_18403271.jpg


こちらのお店は小ぶりなパンなのでめずらしく私は3つ目のパンを選ぶ。

ごぼうサラダパン。

こちらもふわふわ。

お会計を済ませ帰ろうとしたところ初めてのお客様へと・・・

【大泉】石窯パン工房 ichigo-ichie_b0235915_18422240.jpg


こちらのあんことホイップを挟んだパンをサービスでいただきました。

ありがとうございます^^

めずらしく2つしかパンを買わなかった旦那ががぶりといただく。

これが一番おいしいと言って食べていました。

調理パンより甘いパンが美味しいとこれまためずらしい言葉を発する旦那。

明日は雨・・・嵐の予感@@

明日の天気予報は雨。

やはりか・・・

溶岩石で作られている窯で焼かれているこちらのパン。

曜日別にいろんなパンを焼かれているそうです。

今日は12時半ごろ着いたのでほとんど売り切れていた。

残念。

また次回行く機会があったら早めに行ってたくさんのパンの中から選んでみたいです☆


石窯パン工房 ichigo-ichie

群馬県邑楽郡大泉町住吉45-4
0276-62-5808


ランキングに参加しています。

1クリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
by pankobotomo | 2012-09-22 18:51 | パン屋さんめぐり